第12回アリーナオフ レポートのようなもの

6/9に開催された第12回アリーナオフに参加してきました

使用パーティはDEXで使った6匹を微調整しただけです

当日は遅刻気味でノートも忘れてメモ取ってないので予選の感想と結果だけです



予選はA〜Pの16グループで自分はKグループ
グループのメンバー(敬称略)
勝海 柚樹 ワイルド SORIA ウォーター クロル 劉


えっ?
DEXで当たった人が4人居るんですけど・・・私パーティ殆ど変わってないんですけど・・・
流石に何か陰謀を感じるグループ分け
もう始まる前から絶望しか無かったです

柚樹さん(スタン)負け

勝海さん(霰)勝ち

SORIAさん(カメックス入りスタン?)勝ち

ウォーターさん(ユレイドル入り砂)勝ち

クロルさん(ガブライド)負け

ワイルドさん(雨)勝ち


4勝2敗でグループ3位で予選落ちでした
負けはどっちも選出から甘え過ぎていて反省点だらけの2試合
他の試合で運がついてきていた分非常にもったいないことをしたと思いました

次の記事辺りで今回とDEXで使ったパーティを紹介したいと思います